雑誌紀要
環境を通し,主体性を...

環境を通し,主体性を尊重した指導実習についての一研究--最近5カ年の後期指導実習における学生の学び

記事を表すアイコン

環境を通し,主体性を尊重した指導実習についての一研究--最近5カ年の後期指導実習における学生の学び

国立国会図書館請求記号
Z22-308
国立国会図書館書誌ID
10789394
資料種別
記事
著者
大西 道子ほか
出版者
札幌 : 札幌大谷大学 ; 2008-2022
出版年
2010-03-31
資料形態
掲載誌名
紀要 / 札幌大谷大学紀要編集委員会 編 = Bulletin / Sapporo Otani University, Sapporo Otani Junior College (40) 2010.3.31
掲載ページ
p.89~105
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
大西 道子
秋山 ゆみ子
並列タイトル等
A study of teacher training guidance which aims to subjectivity in kindergarten: student study in the later teacher training practice guidance which emphasize environmental constitution in kindergarten in recent five years
タイトル(掲載誌)
紀要 / 札幌大谷大学紀要編集委員会 編 = Bulletin / Sapporo Otani University, Sapporo Otani Junior College
巻号年月日等(掲載誌)
(40) 2010.3.31
掲載号
40
掲載ページ
89~105
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03-31