巻号(3) 2010
授業評価を起点とした...

授業評価を起点としたカリキュラム改善に関する実践研究--A県教育研修センターの共同研究の成果を手がかりとして

記事を表すアイコン

授業評価を起点としたカリキュラム改善に関する実践研究--A県教育研修センターの共同研究の成果を手がかりとして

国立国会図書館請求記号
Z71-W195
国立国会図書館書誌ID
10792394
資料種別
記事
著者
野澤 有希ほか
出版者
つくば : 筑波大学大学院人間総合科学研究科学校教育学専攻
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
学校教育学研究紀要 / 筑波大学大学院人間総合科学研究科学校教育学専攻 編 (3) 2010
掲載ページ
p.1~18[含 英語文要旨]
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
野澤 有希
田中 統治
並列タイトル等
Action research on curriculum improvements based on teaching evaluations by students: secondary analysis of results of joint action research by A-prefecture's teacher training center
タイトル(掲載誌)
学校教育学研究紀要 / 筑波大学大学院人間総合科学研究科学校教育学専攻 編
巻号年月日等(掲載誌)
(3) 2010
掲載号
3
掲載ページ
1~18[含 英語文要旨]
掲載年月日(W3CDTF)
2010