イギリスのインクルーシブ教育 (特集 世界の障害児教育の動向を探る--サラマンカ声明以降のインクルーシブ教育の展開を中心として)

記事を表すアイコン

イギリスのインクルーシブ教育

(特集 世界の障害児教育の動向を探る--サラマンカ声明以降のインクルーシブ教育の展開を中心として)

国立国会図書館請求記号
Z19-1013
国立国会図書館書誌ID
10799964
資料種別
記事
著者
眞城 知己
出版者
東京 : 日本発達障害学会
出版年
2010-05
資料形態
掲載誌名
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 32(2) (通号 130) 2010.5
掲載ページ
p.152~158
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
眞城 知己
著者標目
並列タイトル等
Statutory guidance for inclusive schooling interests of all pupils roles and responsibilities of mainstream school
タイトル(掲載誌)
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
32(2) (通号 130) 2010.5
掲載巻
32
掲載号
2