TOEIC学習者の傾...

TOEIC学習者の傾向の分析と英語教育プログラムへの提言--日本人英語教員と英語母語話者教員の視点から

記事を表すアイコン

TOEIC学習者の傾向の分析と英語教育プログラムへの提言--日本人英語教員と英語母語話者教員の視点から

国立国会図書館請求記号
Z71-P476
国立国会図書館書誌ID
10850203
資料種別
記事
著者
井上 奈良彦ほか
出版者
福岡 : 九州大学大学教育研究センター
出版年
2010-09
資料形態
掲載誌名
大学教育 = Kyushu journal of higher education (15) 2010.9
掲載ページ
p.77~98
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
井上 奈良彦
徳永 美紀
津田 晶子 他
並列タイトル等
An analysis of TOEIC learners and recommendations for better English instruction in Japanese universities: from the joint perspectives of Japanese and native-speaker English instructors
タイトル(掲載誌)
大学教育 = Kyushu journal of higher education
巻号年月日等(掲載誌)
(15) 2010.9
掲載号
15
掲載ページ
77~98
掲載年月日(W3CDTF)
2010-09