映像教材(アニメーシ...

映像教材(アニメーション)を子どもたちはどう見ているのか--フォーマティブ・リサーチによる日米小学生の比較

記事を表すアイコン

映像教材(アニメーション)を子どもたちはどう見ているのか--フォーマティブ・リサーチによる日米小学生の比較

国立国会図書館請求記号
Z22-B112
国立国会図書館書誌ID
10855360
資料種別
記事
著者
塚本 美恵子ほか
出版者
飯能 : 駿河台大学文化情報学部
出版年
2010-06
資料形態
掲載誌名
文化情報学 : 駿河台大学文化情報学部紀要 = Cultural information resources : bulletin of the Faculty of Cultural Information Resources, Surugadai University / 文化情報学部機関誌委員会 編 17(1) 2010.6
掲載ページ
p.1~12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
塚本 美恵子
五嶋 正治
岡田 真弓 他
並列タイトル等
How do elementary school children interpret visual images after watching a short animated video?: a comparative study of Japanese-speaking children in Japan and English-speaking children in Northern California
タイトル(掲載誌)
文化情報学 : 駿河台大学文化情報学部紀要 = Cultural information resources : bulletin of the Faculty of Cultural Information Resources, Surugadai University / 文化情報学部機関誌委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
17(1) 2010.6
掲載巻
17
掲載号
1
掲載ページ
1~12