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ITILをベースとしたサービス品質の捉え方と品質マネジメント (特集 ユニアデックスのITマネジメントサービス)

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ITILをベースとしたサービス品質の捉え方と品質マネジメント(特集 ユニアデックスのITマネジメントサービス)

国立国会図書館請求記号
Z14-1012
国立国会図書館書誌ID
10943156
資料種別
記事
著者
古川 博康
出版者
東京 : 日本ユニシス
出版年
2010-11
資料形態
デジタル
掲載誌名
Unisys技報 = Unisys technology review 30(3) (通号 106) 2010.11
掲載ページ
p.191~201
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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
古川 博康
著者標目
並列タイトル等
Viewpoint of service quality and quality management based on ITIL
タイトル(掲載誌)
Unisys技報 = Unisys technology review
巻号年月日等(掲載誌)
30(3) (通号 106) 2010.11
掲載巻
30
掲載号
3