小学校の通常学級にお...

小学校の通常学級における「発達障害児」の指導・支援--児童の教育的ニーズをつかむ学級経営と授業の視点

記事を表すアイコン

小学校の通常学級における「発達障害児」の指導・支援--児童の教育的ニーズをつかむ学級経営と授業の視点

国立国会図書館請求記号
Z72-B259
国立国会図書館書誌ID
10968131
資料種別
記事
著者
安藤 淳哉
出版者
町田 : 玉川大学学術研究所
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
教師養成研究センター紀要 = Tamagawa University teacher education review (2) 2010
掲載ページ
p.221~237
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
安藤 淳哉
著者標目
タイトル(掲載誌)
教師養成研究センター紀要 = Tamagawa University teacher education review
巻号年月日等(掲載誌)
(2) 2010
掲載号
2
掲載ページ
221~237
掲載年月日(W3CDTF)
2010
ISSN(掲載誌)
1884-5304