ヘルプデスク解析のサ...

ヘルプデスク解析のサービス評価への応用

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ヘルプデスク解析のサービス評価への応用

国立国会図書館請求記号
Z14-B495
国立国会図書館書誌ID
10978867
資料種別
記事
著者
吉冨 健一ほか
出版者
[小金井] : 学術情報処理研究編集委員会
出版年
2009
資料形態
デジタル
掲載誌名
学術情報処理研究 = Journal for academic computing and networking / 学術情報処理研究編集委員会 編 (13) 2009
掲載ページ
p.49~56
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資料詳細

要約等:

<p>本研究では,センターが提供しているサービスが,利用する上でわかりやすいものになっているかどうか,評価するための基準項目の一つとして,利用者からの問い合わせ(ヘルプデスクメール)に着目し,毎月の問い合わせ状況をサービスごとに自動で集計するシステムを作成した。これを元に,問い合わせ状況の変化や利用...

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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉冨 健一
岩沢 和男
宮原 俊行 他
並列タイトル等
Helpdesk Analysis and its Application to Service Evaluation
タイトル(掲載誌)
学術情報処理研究 = Journal for academic computing and networking / 学術情報処理研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(13) 2009
掲載号
13
掲載ページ
49~56
掲載年月日(W3CDTF)
2009