消費者間相互作用のP...

消費者間相互作用のPR効果が消費者のブランド購買考慮に及ぼす影響について

記事を表すアイコン

消費者間相互作用のPR効果が消費者のブランド購買考慮に及ぼす影響について

国立国会図書館請求記号
Z4-228
国立国会図書館書誌ID
10980229
資料種別
記事
著者
北中 英明
出版者
東京 : 拓殖大学経営経理研究所
出版年
2010-12
資料形態
掲載誌名
拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編 (90) 2010.12
掲載ページ
p.1~30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
北中 英明
著者標目
並列タイトル等
The PR Effect of Consumers' Interaction and its Impact on Consumers' Brand Consideration
タイトル(掲載誌)
拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(90) 2010.12
掲載号
90
掲載ページ
1~30
掲載年月日(W3CDTF)
2010-12