巻号61 2011.2
発達を導く「介入」に...

発達を導く「介入」に関する一考察--ダイナミック・アセスメント研究における議論を手がかりに

記事を表すアイコン

発達を導く「介入」に関する一考察--ダイナミック・アセスメント研究における議論を手がかりに

国立国会図書館請求記号
Z7-326
国立国会図書館書誌ID
11028809
資料種別
記事
著者
平田 知美
出版者
和歌山 : 和歌山大学教育学部
出版年
2011-02
資料形態
掲載誌名
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Educational science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編 61 2011.2
掲載ページ
p.59~67
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
平田 知美
著者標目
並列タイトル等
A study of interventions that can improve children's development: focusing on controversies on researches about dynamic assessment
タイトル(掲載誌)
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Educational science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
61 2011.2
掲載巻
61
掲載ページ
59~67
掲載年月日(W3CDTF)
2011-02