算数・数学教育におけ...

算数・数学教育における説明し伝え合う活動についての研究--「事実・手続き」「根拠」「着想」の3つの柱をもとに

記事を表すアイコン

算数・数学教育における説明し伝え合う活動についての研究--「事実・手続き」「根拠」「着想」の3つの柱をもとに

国立国会図書館請求記号
Z7-2385
国立国会図書館書誌ID
11043414
資料種別
記事
著者
鈴木 明裕
出版者
岐阜 : 岐阜聖徳学園大学
出版年
2011
資料形態
デジタル
掲載誌名
岐阜聖徳学園大学紀要. 教育学部編 = The annals of Gifu Shotoku Gakuen University. Faculty of Education / 岐阜聖徳学園大学教育学部紀要部会 編 50 2011
掲載ページ
p.47~62
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鈴木 明裕
著者標目
並列タイトル等
A study on activity telling to explain in mathematics education: based on a pillar of 3 of the "fact/procedure" "grounds" "idea"
タイトル(掲載誌)
岐阜聖徳学園大学紀要. 教育学部編 = The annals of Gifu Shotoku Gakuen University. Faculty of Education / 岐阜聖徳学園大学教育学部紀要部会 編
巻号年月日等(掲載誌)
50 2011
掲載巻
50
掲載ページ
47~62
掲載年月日(W3CDTF)
2011