批判的思考を持った日...

批判的思考を持った日本語教師に学ぶ大学生の日本イメージとその形成要因--アメリカにおける調査研究

記事を表すアイコン

批判的思考を持った日本語教師に学ぶ大学生の日本イメージとその形成要因--アメリカにおける調査研究

国立国会図書館請求記号
Z13-B474
国立国会図書館書誌ID
11055522
資料種別
記事
著者
倉地 曉美ほか
出版者
東広島 : 広島大学教育学部日本語教育学講座
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
広島大学日本語教育研究 = Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language, Hiroshima University / 広島大学教育学部日本語教育学講座紀要編集委員会 編 (21) 2011
掲載ページ
p.31~38
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
倉地 曉美
南浦 涼介
並列タイトル等
Factors Affecting American College Students' Images of Japan: Japanese language students in critical teachers' classrooms
タイトル(掲載誌)
広島大学日本語教育研究 = Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language, Hiroshima University / 広島大学教育学部日本語教育学講座紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(21) 2011
掲載号
21
掲載ページ
31~38
掲載年月日(W3CDTF)
2011