音楽科教育における「...

音楽科教育における「思考力」と「説明力」の育成試論--「指示的意味」と「内包的意味」を識別して言語化する試み

記事を表すアイコン

音楽科教育における「思考力」と「説明力」の育成試論--「指示的意味」と「内包的意味」を識別して言語化する試み

国立国会図書館請求記号
Z22-1096
国立国会図書館書誌ID
11060173
資料種別
記事
著者
田畑 八郎
出版者
北名古屋 : 名古屋芸術大学
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
名古屋芸術大学研究紀要 = Bulletin of Nagoya University of Arts 32 2011
掲載ページ
p.229~239
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田畑 八郎
著者標目
並列タイトル等
An upbringing preliminary essay of "intellectual power" and "explanation" in school music: a try of become a language on distinguishing of "reference" and "sense"
タイトル(掲載誌)
名古屋芸術大学研究紀要 = Bulletin of Nagoya University of Arts
巻号年月日等(掲載誌)
32 2011
掲載巻
32
掲載ページ
229~239
掲載年月日(W3CDTF)
2011