見出した科学的なきま...

見出した科学的なきまりを自ら活かす理科学習--ものをつくりかえる活動を取り入れた学習の展開を通して

記事を表すアイコン

見出した科学的なきまりを自ら活かす理科学習--ものをつくりかえる活動を取り入れた学習の展開を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-B296
国立国会図書館書誌ID
11065174
資料種別
記事
著者
福原 伸治
出版者
宗像 : 福岡教育大学教育実践研究指導センター
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編 (19) 2011.3
掲載ページ
p.363~368
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
福原 伸治
著者標目
並列タイトル等
Science study that voluntarily makes the best use of discovered scientific regulations: development of study to which activity that regenerates the one is taken
タイトル(掲載誌)
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(19) 2011.3
掲載号
19
掲載ページ
363~368
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03