LGBT当事者の自己形成における心理的支援に関する研究--ナラティヴ・アプローチの視点から

記事を表すアイコン

LGBT当事者の自己形成における心理的支援に関する研究--ナラティヴ・アプローチの視点から

国立国会図書館請求記号
Z7-B944
国立国会図書館書誌ID
11069167
資料種別
記事
著者
枝川 京子ほか
出版者
加東 : 兵庫教育大学学校教育研究センター
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
学校教育学研究 = The journal of school education : 兵庫教育大学学校教育研究センター紀要 / 学校教育学研究編集委員会 編 23 2011
掲載ページ
p.53~61
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
枝川 京子
辻河 昌登
並列タイトル等
Research on the psychological support for LGBT person concerned's self-awareness: from the perspectives of the narrative approach
タイトル(掲載誌)
学校教育学研究 = The journal of school education : 兵庫教育大学学校教育研究センター紀要 / 学校教育学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
23 2011
掲載巻
23
掲載ページ
53~61
掲載年月日(W3CDTF)
2011