学生のラーニングアウ...

学生のラーニングアウトカム向上のための教育実践と評価--多人数課題型学習効果の検証

記事を表すアイコン

学生のラーニングアウトカム向上のための教育実践と評価--多人数課題型学習効果の検証

国立国会図書館請求記号
Z71-J969
国立国会図書館書誌ID
11077365
資料種別
記事
著者
飯吉 弘子
出版者
名古屋 : 名古屋大学高等教育研究センター
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
名古屋高等教育研究 (11) 2011.3
掲載ページ
p.273~292
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
飯吉 弘子
著者標目
並列タイトル等
Educational practice and its assessment for improving student learning outcomes: the effects of problem-based learning in large classes
タイトル(掲載誌)
名古屋高等教育研究
巻号年月日等(掲載誌)
(11) 2011.3
掲載号
11
掲載ページ
273~292
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03