テュータをモニター室...

テュータをモニター室から支援する「藤田式PBL」の確立

記事を表すアイコン

テュータをモニター室から支援する「藤田式PBL」の確立

国立国会図書館請求記号
Z19-586
国立国会図書館書誌ID
11141228
資料種別
記事
著者
大槻 眞嗣ほか
出版者
東京 : 日本医学教育学会 ; 1970-
出版年
2011-06
資料形態
掲載誌名
医学教育 = Medical education (Japan) / 日本医学教育学会 編 42(3) (通号 257) 2011.6
掲載ページ
p.135~140
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大槻 眞嗣
菊川 薫
江崎 誠治 他
並列タイトル等
Establishment of "Fujita-style" problem-based learning with an emphasis on the use of a monitoring room to support tutors
タイトル(掲載誌)
医学教育 = Medical education (Japan) / 日本医学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
42(3) (通号 257) 2011.6
掲載巻
42
掲載号
3
掲載通号
257