国語科教師が授業批評...

国語科教師が授業批評会を拠りどころに構築する実践理論としての国語科指導過程論--国語科教師の授業省察に関わる語りの分析を通して

記事を表すアイコン

国語科教師が授業批評会を拠りどころに構築する実践理論としての国語科指導過程論--国語科教師の授業省察に関わる語りの分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-D263
国立国会図書館書誌ID
11286591
資料種別
記事
著者
丸山 範高
出版者
加東 : 日本教育実践学会
出版年
2011-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
教育実践学研究 = The journal of studies on educational practices 12(2) 2011.3
掲載ページ
p.9~20
すべて見る

資料詳細

要約等:

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌(提供元: CiNii Research)

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
丸山 範高
著者標目
並列タイトル等
A study of practice-based Japanese language teaching processes based on classroom lessons: analysis of narratives by high school Japanese language teachers
タイトル(掲載誌)
教育実践学研究 = The journal of studies on educational practices
巻号年月日等(掲載誌)
12(2) 2011.3
掲載巻
12
掲載号
2
掲載ページ
9~20