巻号21(3)(83)
注意欠陥・多動性障害...

注意欠陥・多動性障害への教育的アプローチ--算数の指導を中心に (小特集 注意欠陥・多動性障害(ADHD)へのアプローチ)

記事を表すアイコン

注意欠陥・多動性障害への教育的アプローチ--算数の指導を中心に(小特集 注意欠陥・多動性障害(ADHD)へのアプローチ)

国立国会図書館請求記号
Z19-1013
国立国会図書館書誌ID
4926983
資料種別
記事
著者
前川 久男ほか
出版者
東京 : 日本発達障害学会
出版年
1999-11
資料形態
デジタル
掲載誌名
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 21(3) (通号 83) 1999.11
掲載ページ
p.171~181
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
前川 久男
岡崎 慎治
佐藤 克敏
タイトル(掲載誌)
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
21(3) (通号 83) 1999.11
掲載巻
21
掲載号
3
掲載通号
83