観察実習及び教育実習...

観察実習及び教育実習後における教育的諸概念の認識の様相 (多様な教育実践の探究)

記事を表すアイコン

観察実習及び教育実習後における教育的諸概念の認識の様相

(多様な教育実践の探究)

国立国会図書館請求記号
Z7-B52
国立国会図書館書誌ID
5378189
資料種別
記事
著者
坂井 裕ほか
出版者
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
出版年
2000
資料形態
掲載誌名
教科教育学研究 / 日本教育大学協会第二常置委員会 編 (通号 18) 2000
掲載ページ
p.239~257
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
坂井 裕
小林 宏己
シリーズタイトル
タイトル(掲載誌)
教科教育学研究 / 日本教育大学協会第二常置委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 18) 2000
掲載通号
18
掲載ページ
239~257
掲載年月日(W3CDTF)
2000