巻号11
「総合的な学習」の教...

「総合的な学習」の教材性に関する研究(2)「0次案」から「n次案」への創造

記事を表すアイコン

「総合的な学習」の教材性に関する研究(2)「0次案」から「n次案」への創造

国立国会図書館請求記号
Z7-2769
国立国会図書館書誌ID
5525704
資料種別
記事
著者
小林 宏己
出版者
東京 : 日本教材学会
出版年
2000-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教材学会年報 = The annual report of Japanese Association for the Instructional Materials / 日本教材学会 編 11 2000.3
掲載ページ
p.5~7
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小林 宏己
著者標目
タイトル(掲載誌)
日本教材学会年報 = The annual report of Japanese Association for the Instructional Materials / 日本教材学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
11 2000.3
掲載巻
11
掲載ページ
5~7
掲載年月日(W3CDTF)
2000-03
ISSN(掲載誌)
0915-857X