連携への可能性探ろう...

連携への可能性探ろう 実践校の事例研究--秋田・天王南中学校/千葉・渋谷教育学園幕張高校・附属中学校/大分市立小学校・中学校 (「新カリ」で生徒に本当の「力」をつける ; 連携のための必須知識 小・中でどんな指導が行われている? 「新カリ」が育てる新入生はどんな子たちか--ブツ切れ指導から脱却し、連携の第一歩を踏み出すには)

記事を表すアイコン

連携への可能性探ろう 実践校の事例研究--秋田・天王南中学校/千葉・渋谷教育学園幕張高校・附属中学校/大分市立小学校・中学校(「新カリ」で生徒に本当の「力」をつける ; 連携のための必須知識 小・中でどんな指導が行われている? 「新カリ」が育てる新入生はどんな子たちか--ブツ切れ指導から脱却し、連携の第一歩を踏み出すには)

国立国会図書館請求記号
Z7-706
国立国会図書館書誌ID
5561373
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : リクルート
出版年
2000-11
資料形態
デジタル
掲載誌名
リクルートキャリアガイダンス 32(6) (通号 338) 2000.11
掲載ページ
p.42~45
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
リクルートキャリアガイダンス
巻号年月日等(掲載誌)
32(6) (通号 338) 2000.11
掲載巻
32
掲載号
6
掲載通号
338
掲載ページ
42~45
掲載年月日(W3CDTF)
2000-11