絶対評価の規準づくり...

絶対評価の規準づくりのポイントはどこか--実践を想像しながら結びつける (特集 教育改革時代の校内研修・緊急テーマ23 ; 取り上げたい校内研修のテーマと"研究の現状"--何が何処まで明らかになっているのか)

記事を表すアイコン

絶対評価の規準づくりのポイントはどこか--実践を想像しながら結びつける

(特集 教育改革時代の校内研修・緊急テーマ23 ; 取り上げたい校内研修のテーマと"研究の現状"--何が何処まで明らかになっているのか)

国立国会図書館請求記号
Z7-54
国立国会図書館書誌ID
5696361
資料種別
記事
著者
上淵 寿
出版者
東京 : 明治図書出版
出版年
2001-04
資料形態
掲載誌名
学校運営研究 40(5) (通号 523) 2001.4
掲載ページ
p.13~15
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
上淵 寿
著者標目
タイトル(掲載誌)
学校運営研究
巻号年月日等(掲載誌)
40(5) (通号 523) 2001.4
掲載巻
40
掲載号
5
掲載通号
523