実践 小学校通常の学...

実践 小学校通常の学級 どの子も生き生きとした学校生活を送れるために (特集 通常の学級への特別支援--ニーズに応じた支援体制づくり)

記事を表すアイコン

実践 小学校通常の学級 どの子も生き生きとした学校生活を送れるために

(特集 通常の学級への特別支援--ニーズに応じた支援体制づくり)

国立国会図書館請求記号
Z7-268
国立国会図書館書誌ID
5999158
資料種別
記事
著者
小林 アエ子
出版者
東京 : 日本文化科学社
出版年
2001-12
資料形態
掲載誌名
発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編 (532) 2001.12
掲載ページ
p.13~15
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小林 アエ子
著者標目
タイトル(掲載誌)
発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編
巻号年月日等(掲載誌)
(532) 2001.12
掲載号
532
掲載ページ
13~15
掲載年月日(W3CDTF)
2001-12