資料 構成的グループ...

資料 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の児童のスクール・モラールに与える効果の研究

記事を表すアイコン

資料 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の児童のスクール・モラールに与える効果の研究

国立国会図書館請求記号
Z7-943
国立国会図書館書誌ID
6028678
資料種別
記事
著者
河村 茂雄
出版者
東京 : 日本カウンセリング学会
出版年
2001-06
資料形態
デジタル
掲載誌名
カウンセリング研究 = Japanese journal of counseling science / 日本カウンセリング学会編集委員会 編 34(2) 2001.6
掲載ページ
p.153~159
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
河村 茂雄
著者標目
タイトル(掲載誌)
カウンセリング研究 = Japanese journal of counseling science / 日本カウンセリング学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
34(2) 2001.6
掲載巻
34
掲載号
2
掲載ページ
153~159
掲載年月日(W3CDTF)
2001-06