マーケティング・エク...

マーケティング・エクセレンスを求めて(41)ロングセラー・ブランド化への挑戦--「サッポロ一番」にみる市場変化への対応戦略

記事を表すアイコン

マーケティング・エクセレンスを求めて(41)ロングセラー・ブランド化への挑戦--「サッポロ一番」にみる市場変化への対応戦略

国立国会図書館請求記号
Z4-527
国立国会図書館書誌ID
6139511
資料種別
記事
著者
徳山 美津恵ほか
出版者
東京 : 日本マーケティング協会
出版年
2002
資料形態
掲載誌名
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 21(4) (通号 84) 2002
掲載ページ
p.84~98
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
徳山 美津恵
青木 幸弘
タイトル(掲載誌)
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
巻号年月日等(掲載誌)
21(4) (通号 84) 2002
掲載巻
21
掲載号
4
掲載通号
84
掲載ページ
84~98