マーケティング・エク...

マーケティング・エクセレンスを求めて(43)サントリーだからこその正解があった--三得利〓酒(上海)有限公司のエリア・マーケティング追求による海外ビール市場参入

記事を表すアイコン

マーケティング・エクセレンスを求めて(43)サントリーだからこその正解があった--三得利〓酒(上海)有限公司のエリア・マーケティング追求による海外ビール市場参入

国立国会図書館請求記号
Z4-527
国立国会図書館書誌ID
6231478
資料種別
記事
著者
上田 隆穂ほか
出版者
東京 : 日本マーケティング協会
出版年
2002
資料形態
掲載誌名
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 22(1) (通号 85) 2002
掲載ページ
p.70~82
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
上田 隆穂
徳山 美津恵
タイトル(掲載誌)
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
巻号年月日等(掲載誌)
22(1) (通号 85) 2002
掲載巻
22
掲載号
1
掲載通号
85
掲載ページ
70~82