意味的ヒントが英語リ...

意味的ヒントが英語リスニングに及ぼす影響--マルチメディア型英語学習教材のヒントの設定方法に関する基礎的研究

記事を表すアイコン

意味的ヒントが英語リスニングに及ぼす影響--マルチメディア型英語学習教材のヒントの設定方法に関する基礎的研究

国立国会図書館請求記号
Z3-1806
国立国会図書館書誌ID
6387327
資料種別
記事
著者
山内 豊
出版者
川越 : 東京国際大学
出版年
2002
資料形態
掲載誌名
東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編 (66) 2002
掲載ページ
p.53~66
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山内 豊
著者標目
タイトル(掲載誌)
東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(66) 2002
掲載号
66
掲載ページ
53~66
掲載年月日(W3CDTF)
2002
ISSN(掲載誌)
0912-4500