Using stud...

Using students' Feedback to Facilitate Their Cognitive Processes and Assist Their Growth as Autonomous Learners

記事を表すアイコン

Using students' Feedback to Facilitate Their Cognitive Processes and Assist Their Growth as Autonomous Learners

国立国会図書館請求記号
Z12-245
国立国会図書館書誌ID
6536188
資料種別
記事
著者
栗原 文子
出版者
八王子 : 中央大学英米文学会 ; [1960]-
出版年
2003-02
資料形態
掲載誌名
英語英米文学 = English language & literature (43) 2003.2
掲載ページ
p.189~203
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
栗原 文子
著者標目
タイトル(掲載誌)
英語英米文学 = English language & literature
巻号年月日等(掲載誌)
(43) 2003.2
掲載号
43
掲載ページ
189~203
掲載年月日(W3CDTF)
2003-02
ISSN(掲載誌)
0286-7710