インターネット時代の...

インターネット時代のマーケティング原理(9)マーケティング・パラダイムの革新--脱4P戦略とユビキタス消費

記事を表すアイコン

インターネット時代のマーケティング原理(9)マーケティング・パラダイムの革新--脱4P戦略とユビキタス消費

国立国会図書館請求記号
Z4-B68
国立国会図書館書誌ID
6566031
資料種別
記事
著者
三浦 俊彦
出版者
東京 : 日本工業出版
出版年
2003-05
資料形態
掲載誌名
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (通号 171) 2003.5
掲載ページ
p.50~52
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
三浦 俊彦
著者標目
タイトル(掲載誌)
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 171) 2003.5
掲載通号
171
掲載ページ
50~52
掲載年月日(W3CDTF)
2003-05
ISSN(掲載誌)
1343-5566