実践研究 外部専門家による全学校規模の介入"準備"段階の重要性--教師の学生受け容れ度を指標とした導入過程の評価

記事を表すアイコン

実践研究 外部専門家による全学校規模の介入"準備"段階の重要性--教師の学生受け容れ度を指標とした導入過程の評価

国立国会図書館請求記号
Z7-314
国立国会図書館書誌ID
6979361
資料種別
記事
著者
大石 幸二
出版者
つくば : 日本特殊教育学会
出版年
2004-05
資料形態
掲載誌名
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編 42(1) (通号 153) 2004.5
掲載ページ
p.57~68
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大石 幸二
著者標目
タイトル(掲載誌)
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編
巻号年月日等(掲載誌)
42(1) (通号 153) 2004.5
掲載巻
42
掲載号
1
掲載通号
153
掲載ページ
57~68