焦点 「健康」を知る,「病むこと」を知る--学生の主体的学習を促すボトムアップ式授業の試み(下)生活習慣病学

記事を表すアイコン

焦点 「健康」を知る,「病むこと」を知る--学生の主体的学習を促すボトムアップ式授業の試み(下)生活習慣病学

国立国会図書館請求記号
Z19-125
国立国会図書館書誌ID
7160432
資料種別
記事
著者
辻内 琢也
出版者
東京 : 医学書院
出版年
2004
資料形態
掲載誌名
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 45(12) (通号 547) 2004
掲載ページ
p.1079~1085
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
辻内 琢也
著者標目
タイトル(掲載誌)
看護教育 = The Japanese journal of nursing education
巻号年月日等(掲載誌)
45(12) (通号 547) 2004
掲載巻
45
掲載号
12
掲載通号
547
掲載ページ
1079~1085