素朴概念の修正におけ...

素朴概念の修正におけるフィードバックとメタ認知的支援の効果--中学校数学授業における実践的研究

記事を表すアイコン

素朴概念の修正におけるフィードバックとメタ認知的支援の効果--中学校数学授業における実践的研究

国立国会図書館請求記号
Z7-86
国立国会図書館書誌ID
7331405
資料種別
記事
著者
吉野 巌ほか
出版者
札幌 : 北海道教育大学
出版年
2005-02
資料形態
掲載誌名
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編 55(2) 2005.2
掲載ページ
p.1~11
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉野 巌
川端 健裕
川村 麗衣 他
タイトル(掲載誌)
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
55(2) 2005.2
掲載巻
55
掲載号
2
掲載ページ
1~11
掲載年月日(W3CDTF)
2005-02