特集 授業こそ教師の...

特集 授業こそ教師の専門性--特別支援教育のための授業づくり2005

記事を表すアイコン

特集 授業こそ教師の専門性--特別支援教育のための授業づくり2005

国立国会図書館請求記号
Z7-268
国立国会図書館書誌ID
7337072
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 日本文化科学社
出版年
2005-05
資料形態
掲載誌名
発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編 (573) 2005.5
掲載ページ
p.4~25
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編
巻号年月日等(掲載誌)
(573) 2005.5
掲載号
573
掲載ページ
4~25
掲載年月日(W3CDTF)
2005-05
ISSN(掲載誌)
0910-9196
ISSN-L(掲載誌)
0910-9196
出版事項(掲載誌)
東京 : 日本文化科学社