基礎ゼミナール2の学...

基礎ゼミナール2の学生の「学び」(2)自発的「学び」の契機とTAの教育的意義

記事を表すアイコン

基礎ゼミナール2の学生の「学び」(2)自発的「学び」の契機とTAの教育的意義

国立国会図書館請求記号
Z14-1895
国立国会図書館書誌ID
7700779
資料種別
記事
著者
井上 大樹ほか
出版者
江別 : 札幌学院大学総合研究所
出版年
2005-03
資料形態
掲載誌名
社会情報 = Social information / 札幌学院大学社会情報学部 編 14(2) 2005.3
掲載ページ
p.179~196
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
井上 大樹
淀野 順子
タイトル(掲載誌)
社会情報 = Social information / 札幌学院大学社会情報学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
14(2) 2005.3
掲載巻
14
掲載号
2
掲載ページ
179~196
掲載年月日(W3CDTF)
2005-03