圧縮自着火ガソリンエ...

圧縮自着火ガソリンエンジンの運転領域拡大の可能性--数値シミュレーションを用いた極低負荷領域の自着火燃焼特性解析

記事を表すアイコン

圧縮自着火ガソリンエンジンの運転領域拡大の可能性--数値シミュレーションを用いた極低負荷領域の自着火燃焼特性解析

国立国会図書館請求記号
Z16-1092
国立国会図書館書誌ID
7710967
資料種別
記事
著者
村瀬 栄二ほか
出版者
東京 : 自動車技術会
出版年
2005-09
資料形態
掲載誌名
自動車技術会論文集 = Transactions of the Society of Automotive Engineers of Japan / 自動車技術会 編 36(5) 2005.9
掲載ページ
p.53~58
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
村瀬 栄二
中間 健二郎
草鹿 仁 他
タイトル(掲載誌)
自動車技術会論文集 = Transactions of the Society of Automotive Engineers of Japan / 自動車技術会 編
巻号年月日等(掲載誌)
36(5) 2005.9
掲載巻
36
掲載号
5
掲載ページ
53~58
掲載年月日(W3CDTF)
2005-09