デューイ教育学構想に...

デューイ教育学構想における教育実践とテクノロジーの関係--20世紀初頭における諸科学の教育学への移入を巡る論理構造

記事を表すアイコン

デューイ教育学構想における教育実践とテクノロジーの関係--20世紀初頭における諸科学の教育学への移入を巡る論理構造

国立国会図書館請求記号
Z71-M396
国立国会図書館書誌ID
8043909
資料種別
記事
著者
木村 拓也ほか
出版者
仙台 : 東北大学大学院教育情報学研究部・教育部
出版年
2005-03
資料形態
掲載誌名
教育情報学研究 = Educational informatics research (3) 2005.03
掲載ページ
p.77~88
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
木村 拓也
倉元 直樹
タイトル(掲載誌)
教育情報学研究 = Educational informatics research
巻号年月日等(掲載誌)
(3) 2005.03
掲載号
3
掲載ページ
77~88
掲載年月日(W3CDTF)
2005-03
ISSN(掲載誌)
1348-1983