「小数のかけ算」に関...

「小数のかけ算」に関する教師の不十分な意味理解と教員養成系学生への援助

記事を表すアイコン

「小数のかけ算」に関する教師の不十分な意味理解と教員養成系学生への援助

国立国会図書館請求記号
Z74-E570
国立国会図書館書誌ID
8703263
資料種別
記事
著者
麻柄 啓一ほか
出版者
仙台 : 日本教授学習心理学会
出版年
2005-06
資料形態
掲載誌名
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 1(1) 2005.06
掲載ページ
p.3~19
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
麻柄 啓一
進藤 聡彦
並列タイトル等
Teachers' inappropriate conception of the decimal number multiplication and a trial of teaching the meaning of multiplication to teachers college students
タイトル(掲載誌)
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
巻号年月日等(掲載誌)
1(1) 2005.06
掲載巻
1
掲載号
1
掲載ページ
3~19