教育課程の動向--「総合的な学習の時間」を中核とした教育課程の編成

記事を表すアイコン

教育課程の動向--「総合的な学習の時間」を中核とした教育課程の編成

国立国会図書館請求記号
Z71-B821
国立国会図書館書誌ID
8766723
資料種別
記事
著者
生田 孝至ほか
出版者
新潟 : 新潟大学教育人間科学部
出版年
2007
資料形態
掲載誌名
新潟大学教育人間科学部紀要. 人文・社会科学編 / 新潟大学教育人間科学部 編 9(2) 2007
掲載ページ
p.333~346
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
生田 孝至
後藤 康志
並列タイトル等
Research on curriculum development of integrated study
タイトル(掲載誌)
新潟大学教育人間科学部紀要. 人文・社会科学編 / 新潟大学教育人間科学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
9(2) 2007
掲載巻
9
掲載号
2
掲載ページ
333~346