日本語複合動詞の習得...

日本語複合動詞の習得状況と指導への問題提起--中国西安外国語大学における「~あう」「~こむ」の調査を中心に

記事を表すアイコン

日本語複合動詞の習得状況と指導への問題提起--中国西安外国語大学における「~あう」「~こむ」の調査を中心に

国立国会図書館請求記号
Z3-B180
国立国会図書館書誌ID
8937499
資料種別
記事
著者
陳 曦
出版者
名古屋 : 名古屋大学大学院国際開発研究科
出版年
2007-08
資料形態
デジタル
掲載誌名
国際開発研究フォーラム = Forum of international development studies / 名古屋大学大学院国際開発研究科 編 (通号 35) 2007.8
掲載ページ
p.93~102
すべて見る

資料詳細

要約等:

The Acquisition of Japanese Compound Verbs and Implications for Teaching: An Examination of “au” and “komu” at Xi’an Foreign Language University Japa...

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
陳 曦
著者標目
並列タイトル等
The acquisition of Japanese compound verbs and implications for teaching: an examination of "au" and "komu" at Xi'an Foreign Language University
タイトル(掲載誌)
国際開発研究フォーラム = Forum of international development studies / 名古屋大学大学院国際開発研究科 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 35) 2007.8
掲載通号
35
掲載ページ
93~102
掲載年月日(W3CDTF)
2007-08