社会科カリキュラムに...

社会科カリキュラムにおける歴史領域の小・中・高一貫性--オハイオ州の社会科スタンダードを事例として

記事を表すアイコン

社会科カリキュラムにおける歴史領域の小・中・高一貫性--オハイオ州の社会科スタンダードを事例として

国立国会図書館請求記号
Z22-83
国立国会図書館書誌ID
8967656
資料種別
記事
著者
山田 秀和
出版者
弘前 : 弘前大学教育学部
出版年
2007-10
資料形態
掲載誌名
弘前大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, Hirosaki University / 弘前大学教育学部 編 (98) 2007.10
掲載ページ
p.11~20
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山田 秀和
著者標目
並列タイトル等
The continuity of teaching history in elementary, junior high and senior high school: on the analysis of "social studies academic content standards" in Ohio
タイトル(掲載誌)
弘前大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, Hirosaki University / 弘前大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(98) 2007.10
掲載号
98
掲載ページ
11~20
掲載年月日(W3CDTF)
2007-10