受講者との対話を重視...

受講者との対話を重視したCALL教室でのライティング指導--「コメントツール」を媒介として

記事を表すアイコン

受講者との対話を重視したCALL教室でのライティング指導--「コメントツール」を媒介として

国立国会図書館請求記号
Z7-1475
国立国会図書館書誌ID
8971592
資料種別
記事
著者
山西 博之
出版者
東広島 : 日本教科教育学会
出版年
2007
資料形態
掲載誌名
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 30(2) 2007
掲載ページ
p.37~46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山西 博之
著者標目
並列タイトル等
Narrative-based writing instruction in a CALL class: through the use of the comment tool
タイトル(掲載誌)
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
巻号年月日等(掲載誌)
30(2) 2007
掲載巻
30
掲載号
2
掲載ページ
37~46