公共性を問い直させる...

公共性を問い直させる公民授業の構想--中学校社会科小単元「公共の福祉とは何か」の開発

記事を表すアイコン

公共性を問い直させる公民授業の構想--中学校社会科小単元「公共の福祉とは何か」の開発

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
9299863
資料種別
記事
著者
桑原 敏典ほか
出版者
岡山 : 岡山大学教育学部
出版年
2007
資料形態
掲載誌名
岡山大学教育学部研究集録 / 岡山大学教育学部学術研究委員会 編 (136) 2007
掲載ページ
p.53~62
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
桑原 敏典
佐藤 育美
並列タイトル等
The development of the social studies lesson plan focusing on understanding public welfare: a case of a tentative lesson plan "what is public welfare?"
タイトル(掲載誌)
岡山大学教育学部研究集録 / 岡山大学教育学部学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(136) 2007
掲載号
136
掲載ページ
53~62
掲載年月日(W3CDTF)
2007