保育者養成校に通う学...

保育者養成校に通う学生のアイデンティティと職業認知の構造

記事を表すアイコン

保育者養成校に通う学生のアイデンティティと職業認知の構造

国立国会図書館請求記号
Z19-3071
国立国会図書館書誌ID
9319808
資料種別
記事
著者
西山 修ほか
出版者
東京 : 日本発達心理学会
出版年
2007-12
資料形態
掲載誌名
発達心理学研究 = The Japanese journal of developmental psychology / 日本発達心理学会発達心理学研究編集委員会 編 18(3) 2007.12
掲載ページ
p.196~205
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
西山 修
富田 昌平
田爪 宏二
並列タイトル等
A causal structure analysis of ego identity and occupational cognition of junior college students in the early childhood care and education course
タイトル(掲載誌)
発達心理学研究 = The Japanese journal of developmental psychology / 日本発達心理学会発達心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
18(3) 2007.12
掲載巻
18
掲載号
3
掲載ページ
196~205