時間的制約が消費者の...

時間的制約が消費者の購買意思決定過程に及ぼす影響--眼球運動測定装置を用いて (日本感性工学会研究論文集 ; 特集論文「あいまいと感性」)

記事を表すアイコン

時間的制約が消費者の購買意思決定過程に及ぼす影響--眼球運動測定装置を用いて(日本感性工学会研究論文集 ; 特集論文「あいまいと感性」)

国立国会図書館請求記号
Z74-C331
国立国会図書館書誌ID
9332702
資料種別
記事
著者
諸上 詩帆ほか
出版者
東京 : 日本感性工学会
出版年
2007-12
資料形態
掲載誌名
感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering 7(2) (通号 18) 2007.12
掲載ページ
p.275~282
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
諸上 詩帆
岩間 徳兼
大久保 重孝 他
並列タイトル等
Influence of time constraint on consumer purchase decision process: using eye tracking equipment
タイトル(掲載誌)
感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering
巻号年月日等(掲載誌)
7(2) (通号 18) 2007.12
掲載巻
7
掲載号
2