象徴的消費が消費者の自己概念の形成に及ぼす影響の実証研究

記事を表すアイコン

象徴的消費が消費者の自己概念の形成に及ぼす影響の実証研究

国立国会図書館請求記号
Z3-1671
国立国会図書館書誌ID
9340209
資料種別
記事
著者
朴 宰佑
出版者
神戸 : 神戸国際大学学術研究会
出版年
2007-12
資料形態
掲載誌名
神戸国際大学経済経営論集 / 神戸国際大学学術研究会 [編] 27(2) 2007.12
掲載ページ
p.55~75
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
朴 宰佑
著者標目
並列タイトル等
An empirical study on the effect of symbolic consumption on consumer's self-concept formation
タイトル(掲載誌)
神戸国際大学経済経営論集 / 神戸国際大学学術研究会 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
27(2) 2007.12
掲載巻
27
掲載号
2
掲載ページ
55~75