他者理解能力の客観的...

他者理解能力の客観的評価が保育実践へ及ぼす効果

記事を表すアイコン

他者理解能力の客観的評価が保育実践へ及ぼす効果

国立国会図書館請求記号
Z71-R31
国立国会図書館書誌ID
9345005
資料種別
記事
著者
園田 菜摘ほか
出版者
山形 : 山形大学教職研究総合センター
出版年
2006-03
資料形態
掲載誌名
山形大学教職・教育実践研究 = Bulletin of Teacher Training Research Center, Yamagata University / 山形大学教職研究総合センター 編 (1) 2006.03
掲載ページ
p.85~92
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
園田 菜摘
金山 弘子
並列タイトル等
The objective evaluation of children's ability in understanding others effects on preschool teacher's educational activities
タイトル(掲載誌)
山形大学教職・教育実践研究 = Bulletin of Teacher Training Research Center, Yamagata University / 山形大学教職研究総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(1) 2006.03
掲載号
1
掲載ページ
85~92
掲載年月日(W3CDTF)
2006-03