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歴史教育における価値注入回避の論理--中等ホルト社会科『新合衆国史』を手がかりとして

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歴史教育における価値注入回避の論理--中等ホルト社会科『新合衆国史』を手がかりとして

国立国会図書館請求記号
Z7-1475
国立国会図書館書誌ID
9478751
資料種別
記事
著者
山田 秀和
出版者
東広島 : 日本教科教育学会
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 30(4) 2008
掲載ページ
p.79~88
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山田 秀和
著者標目
並列タイトル等
A methodology for avoiding indoctrination in teaching history: on the basis of "A new history of the United States"
タイトル(掲載誌)
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
巻号年月日等(掲載誌)
30(4) 2008
掲載巻
30
掲載号
4
掲載ページ
79~88