「仮説検証型の問題志...

「仮説検証型の問題志向の討論」 を導入したグループの協同学習における概念変化過程の事例的検討

記事を表すアイコン

「仮説検証型の問題志向の討論」 を導入したグループの協同学習における概念変化過程の事例的検討

国立国会図書館請求記号
Z74-E570
国立国会図書館書誌ID
9529833
資料種別
記事
著者
高垣 マユミほか
出版者
仙台 : 日本教授学習心理学会
出版年
2008-06
資料形態
掲載誌名
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 4(1) 2008.6
掲載ページ
p.17~28
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
高垣 マユミ
田爪 宏二
森本 信也 他
並列タイトル等
Case study of the conceptual change in cooperative discussion of hypothesis testing
タイトル(掲載誌)
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
巻号年月日等(掲載誌)
4(1) 2008.6
掲載巻
4
掲載号
1
掲載ページ
17~28