校内研修のプログラム...

校内研修のプログラム開発に関する事例研究--カンファレンスとワークショップ型研修とを対比しつつ

記事を表すアイコン

校内研修のプログラム開発に関する事例研究--カンファレンスとワークショップ型研修とを対比しつつ

国立国会図書館請求記号
Z7-944
国立国会図書館書誌ID
9567971
資料種別
記事
著者
根津 朋実
出版者
つくば : 筑波大学人間系教育学域
出版年
2008-03
資料形態
掲載誌名
筑波大学教育学系論集 = Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba 32 2008.3
掲載ページ
p.27~38
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
根津 朋実
著者標目
並列タイトル等
A case study on program development of in-service teacher training in school: comparison of "conference" and "workshop" types
タイトル(掲載誌)
筑波大学教育学系論集 = Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba
巻号年月日等(掲載誌)
32 2008.3
掲載巻
32
掲載ページ
27~38
掲載年月日(W3CDTF)
2008-03